13日ぶりに更新!!

今日はmindでLOCKIN'とHOUSEのレッスンを受けてきました♪
LOCKIN'はまぁまぁ(^∀^;てかコンビネーションフリが多くて覚えられねぇ「俺頭わりぃぃ〜〜!!」とか叫んでたらそこでネタばらし( ̄∀ ̄)ノ
月四回に分けて一つのコンビネーションをマスターしていくみたいなんだけど…………どうやら最後の回に出ちゃった見たいでね、ただでさえ悪い俺の頭!!四回分まとめてはしんどかった〜成功回数よりも失敗回数の方が多かった気が………焦っててかなりハヤドリしてたっけ(*ノ∀T*)





んでHOUSEは言うまでもなく撃沈………HOUSEってものに触れることすら初めてみたいなモノだしね←言い訳
でも感覚掴みやすいし、結構得意分野かも♪フリを覚えることさえすればイケル(*`・ω・)bでもまだ腰でリズムがとれてないからひたすら練習かな(⌒∀⌒)
てか腰でリズムとるなんて知らなかった………恭也やってなかったような(*¬∀¬*)
まぁ………人は人で♪とにかく俺が下手くそなのは解った(*・∀・*)
これからもっと頑張るぞォォォ〜〜〜ッ(*≧ω≦)o∠〜:∴☆