無い物ねだり………

胸キュンしてぇぇ〜〜〜〜っ!!爆
何か猛烈に刺激が欲しい気分だぜ………っていっても。俺にとっての一番の刺激は、何する訳でも無くただ誰かと笑っていられること何だけどな(⌒ω⌒)
気になってる子がいるようないないような………恋愛はマジわからねぇな〜汗
友達が言うには俺の好きの単位は他と違うんだとか。
友達「YUYAは多分恋したことないんだよ、一日に何度も同じ人のこと考えたことある?」
俺「ねぇな( ̄∀ ̄)ノてかそれって変態じゃん!!」
友達「何で?」
俺「一日に何度も同じ人のこと考えるとか………ストーカーじゃあるまいし(^-^;」
友達「YUYAもそのうち解るよ♪絶対なるはず…」
俺("絶対"なのに"はず"かよ)





┼─ヽ
ノ┌┼┼┼゙
~└┘└─つ~





実際のところホントなのか〜?信じらんねぇ〜笑
な訳で…皆さんの恋話情報待ってま〜す♪出来ればその時の詳しい状況もお願いm(._.)m
俺に恋愛がどういうものか知識だけでも教えてくれっ!!
おバカなYUYAに愛の手を〜〜〜(*≧ω≦)o∠〜:∴☆