慰問ライヴ♂♂

Japan Forestの皆ぁ〜お疲れ様(*≧ω≦)o∠〜∵♪☆
光星館の関係者の方々、是非また呼んで下さいね(*⌒ω⌒*)
優実ちゃん、ダンス上手くなったね〜ちゃんと腰でリズム取れてたのがびっくりした(*^・ω・)b
てか男CE'Zの皆ゴメン………コードふんずけて引っこ抜いちゃったぁ〜♪♪←マジゴメンナサイ





てか嫌な予感が当たったぜ………





司会「最後に今踊って頂いた二組の方、もう一度前の方におこし下さい。」

(………やっぱそう来たか)

俺は持っていたタオルを椅子へと投げ捨て再びステージへとあがった。
今日のリトルと男CE'Zは計8人。横一列に並んだステージは歓喜の汗と笑顔に満ち溢れいた………

司会「男CE'ZとLittle Angelにもう一度大きな拍手をお願いします!!」
「ありがとうございました!!」

全員での感謝の言葉。会場には一風変わった歓声と拍手が響き渡っていた………そんな中一際元気な声が私の耳に飛び込んで来た………

謎のご老人「いや〜若いね、元気もらった!」

(……っ!!!)

刹那。私の中で何かが弾けた。スイッチが……いや。ツボに入ってしまったと言うべきだろう。

そう。
それは涙腺を緩めてしまうという、恐ろしいツボだったのだ。
私はついに耐え兼ね、大粒の涙を………





コボシちまったじゃねぇかぁぁぁ〜〜〜っ(*゚д゚)ノ!!
いくらなんでも不意打ちスギルデネェガァ?ちゃぁ〜んと「言うぞ〜」って言ってからでねぇとダァ〜メだぁ(*・∀・*)←コラ
はぁ…最近涙脆いなぁ………4thの前までは感動とか嬉し泣きとは無縁だったのに………ダセェ(*ノωT*)

でも、素直に嬉しかったです♪
心の底から、本当にどうもありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪