バイト帰りに……

マンションの周りに消防車がいた……パッと見た限りでは3台。パトカーとかもいたような……いったい何があったんだ?辺り一面真っ赤なランプで変な気分だった……





最近、知り合いを見てると面白い………あ〜いうの見てると恋愛って良いなぁ〜って思う。俺、何で人を好きになれないんだろう?
尊敬する事や友達として好きになることは出来る。恋愛としては……やっぱ解らないなぁ……。
ドキドキして、ワクワクして、ソワソワして……きっと楽しいんだろうなぁ……そのうち俺にも、一人くらい出来るよな?





きっと言葉では言い表せないくらいその人の事を好きになって、一緒にいるだけでなぜか楽しくて。何を話すにも照れくさくて、でも心が暖かくて……喧嘩をしたらすごく苦しくて、勝手に一人でイライラして。自分が悪いのに格好付けようとして意地張って、なかなか素直に謝れなくて不器用に機嫌を取ってみたり……。





まだ人の話を元に作った空想でしかないけれど、もしそうなる事が出来たら毎日が今よりももっと楽しくなるんだろうなぁ……何てしみじみ考えてみました( ̄∀ ̄)ノ
幼くて頭の悪い俺には、まだまだ先の話かな?
男女問わず一緒にいて楽しい人はいるんだけどね〜いつかその内の誰かと恋愛に発展するのかな?笑
それではまた明日(*⌒ω⌒*)