今日は………

バイトの前に札幌駅でショッピングをしました♪♪黒い帽子とベルト、原価を合わせると約\12000(汗)……でもポイントカードを使ったので約\9000♪♪ベルトって何気に高いぜ(*ノωT*)
その後、CDの取り寄せるの忘れたまま東豊線の改札を通過………戻れなかったので呼び出しボタンを押したぜ!!VIVA♪初体験♂♂てか取り寄せなくても、ビックカメラのCDコーナーに普通にあった♂♂





今日はついてるなぁ……と思いきや、バイト先で階段を下りながらLOCKIN'のドラムの練習してる時にシデカシマシタ………やや棘のあるアスファルトの壁に向かって、勢い良く左手を
「ゴンッ♪」
当前だけど出血しました(苦笑)
自宅に帰ってからは台本の確認してから、本日頂いたばかりの『親父のお下がりPC』で携帯に曲を落としまくりました♂♂今日買ったCDの曲はモチロン、男CE'Zの曲も(笑)
だから何時何処ででもストリートができんぜ?笑
ではまた明日(*⌒ω⌒*)