新年明けまして………

おめでとうございます(*⌒ω⌒*)
皆さん、初夢は見ましたか?僕は見ましたよ♪
どんな夢を見たのかと言うと、ダンスを教えている夢をました(*≧ω≦)o∠〜∵♪☆
近い将来もっともっとスキルアップして、まだ見ぬ沢山の人とダンスがしたい……その為にも俺は講師になって、沢山の人とダンスというエンターテインメントに関わって純粋にダンスを楽しみたい♪♪
上手い下手関係なく、それぞれの個性を生かすことのできる講師になりたい♪♪
教える側・教えられる側の堅苦しい立場は気にせず、一緒にダンスを楽しみたい♪♪
国境とか関係無く、どの国や文化でも楽しめる物だと俺はそう信じているから♪♪頑張るぜ?絶対実現させる!!俺は今生きているんだから(*⌒ω⌒*)
生きているからこそ、身体と言う表現手段があるからこそ伝えられることがある。変えられる未来がある。
そしてダンスだけに限らず、俺は生きるということを楽しめる人間になる!!そして証明するんだ……未来は育った環境で決まるんじゃなくて、努力で変えられるんだって……それが不器用な俺なりの励ましだ。





自殺そのものは否定しない。それがその人の選んだ道なら、幸せなら……だから、それに対して意見するのは場違いだ。ましてや否定するだけなんて、押し付けでしかない。
それでも……その人がその選択に至るまでの間で、深い絶望の中に本の一灯の希望の光を灯してあげたい。
我が儘な考えだけど、もしもその結果その人の未来が失われずに済むのなら……俺はそう思う。だからこそ負けられない、努力しよう……どこまでも謙虚に慎ましく。何度踏まれても立ち上がる雑草の様に