☆VIVA♪誕生日☆

メールをくださった方々、わざわざどうもありがとうございました♪スゲェ嬉しかったぜ♂♂笑
俺も今日から二十歳かぁ……ん〜まだ実感ないけど、もっとしっかりしないいけないな♂♂
今日のレッスンはヴォイス♪
だいぶ様にはなって来たけど……俺の歌って聞いてて真っ直ぐすぎるらしい↓↓
棒読みみたいな感じ?
Aメロ→Bメロ→サビ

―――――――
言う感じ?謎
歌い方に変化がないから、もっとボリュームの変化をつけるようにとのこと……納得↓↓苦笑
自分で自分の歌声聞いてて、パッとしない理由の一つが多分コレだと思う。泣
これからは、ボリュームにも気をつけてしっかり練習してくぜ♂♂笑





レッスンの後に自主練♪岡ちゃんが作った新曲のフリ付けをしたよ〜MAKOTOとTAKAYAの作ったフリを皆で覚えたぜ?
次は俺のかな〜頑張って良いの作るよ♪笑
それと、今教えてるLOCKIN'のフリを恭也に教えて少し踊ってみたぜ♪笑
今まで作った中で、一番納得のいく☆フリ☆笑
5th FOREST以降、やっば急激に上達したなぁ……この調子で頑張るぜ♂♂