Let’s dancing!!

今日は誕生日プレゼントもらったぜ♂♂
どうもありがとう♪
俺は、バレンタインデーのお返しに少し早いホワイトデーのプレゼントあげたぜ?
気に入って貰えたかな?汗
ってな訳で今日はダンスレッスン♪
ストレッチして思いました。少しずつだけど、大分体が柔らかくなってきましたよ♪
筋トレしてて思いました。少しずつだけど、大分筋肉付いてきましたよ♪♪
ダンスしてて思いました。少しずつだけど、無駄な体の力みも抜けて来てフリの覚えも良くなってきましたよ♪♪♪
ただ、相変わらず体が弱い訳で……若干腰が痛いです↓↓苦笑





レッスン終わって男CE'Z練習♂♂
新しいフリが少しずつ出来上がって来たぜ♂♂
いい感じに仕上がって来てんじゃね?爆
今までで一番の出来かも……って当たり前か?笑





練習終わって家に帰ってから、ちょいとお出かけ♪
眠ぃ……でも音楽かけたら目が覚めたぜ♂♂
家に帰ったらヤバイくらい凄まじい眠気に襲われたぜ↓↓苦笑
健康な身体に戻りつつあるのは嬉しいけど……不便だね↓↓笑
それじゃ♪