銃撃事件……

昨晩、長崎で銃撃事件があったよね……アメリカの大学で起きたのを新聞の夕刊で見たばかりだったのに↓↓
今朝のニュースで長崎市長さんが亡くなられたのを知ったよ。核問題に対して真剣に考え、行動していた人だったらしい……何でそんな良い人が殺さなきゃならないんだろう?
頭の中が疑問で一杯だ。
アメリカのだって……どうして最後まで話し合いで解決しようとしないだろう?
何か……スゲェ悔しいよ↓↓





でもね、嫌な事ばかりじゃない。
数日前から色好き始めた『デンドロビューム』って蘭の花が今日開花したよ♪
自室で育てているんだけど、満開になったら画像載せるね?笑
散る花があれば、咲く花もある。でも、どんな綺麗な花でもいつかは散ってしまう……悲しい事だけどね。
『形ある物はいつか壊れるんだから』
おばぁちゃんの口癖。
だからこそ、一瞬一瞬を大切にしていこうぜ?
それじゃ♂♂笑