今週もテニスをしたよ〜

今日は結構イイ感じだったよ〜スマッシュはミスりまくったけど、ドライブボレーの調子はよかったし♪笑
打点を少し前にしただけで、かなりコントロールが良くなったし体重移動もスムーズになった♂♂笑
今になって思えば、去年はこのくらい前でボールをとらえてたよなぁ……明らかに下手になってる↓↓汗
まぁ、ダンスは去年より上手くなったけど?笑

空き時間にトレーニング&ストレッチ&ダンスをしてたよ〜先週トレーニングルームのミラーでYOSAKOIの練習してる人達がいたから、俺もヤっちゃえ的なノリで( ̄ω ̄)〜♪
フリ作りと確認、後はひたすらLOCKIN'♂♂笑
いゃぁ……案外やりやすかった〜何で次回もまた♂♂笑
レーニングルームの
『スクワットマシン』←勝手に命名
110kgでも全然余裕だったよ〜
『屈伸運動×10⇔空気イス』
を5セットしたよ〜その後もテニスしたけど、まだ余力があったから次は20kgUPで♂♂笑
腹筋は30度以上角度つけて
『50回ノンストップ×2セット』
流石にヤバかったぁ……苦笑
まだまだあるんだけど、親指が痛いから今日はこの辺で(*ノωT*)
それじゃ♂♂笑