嬉しい事と悲しい事が……

いっぺんに重なった一日だったよ〜笑
今日はLOCKIN'のレッスンを受けにmindへ♂♂
ってか、地下鉄の駅で携帯をポケットから取り出したらストラップが壊れちゃって、小さな石がバラバラと廊下に散乱……大切な物だっただけに、人目も気にせず石を拾い集める俺……マジ本気で焦った↓↓冷汗
あんなに焦ったのは何年ぶりだろう?全部拾えてればいいけど……絶対頑張って直すぞっ!!





気持ちが落ち込んだままmindへ↓↓
何とそこにはKENGOがぁ〜♪ってな訳で半ば強引にLOCKIN'を受けるよう進めました♂♂笑
KENGOぉ〜…HIP-HOP前より上手くなってるように感じたぜ?これからも頑張ろぉ〜ぜ(!ノω≦)b
そんな訳でLOCKIN'のレッスン♪♪
前よりフリの覚えが良くなったけど……テンション上げ過ぎると全然関係ないフリを踊っちちゃうことがある↓↓汗
二回回すトワール初めてやったけど……左手首が言う事を聞かない↓↓汗×2
ズボンの裾を踏んで滑ってしまい何度もこけそうに↓↓汗×3
ってか、右肘が下がる癖がなかなか直せないんだよなぁ…もっと練習しないとっ!!笑
レッスンの後、何人かの講師の方に「上手くなった」って褒められました♪
メッチャ嬉しいっ!!
これからもっと頑張るぞっ!!
それじゃ♂♂笑