クララが立った♪笑

ってな訳で、今日は従兄弟と一緒に長沼にあるハイジ牧場に行ってきました♪笑
草っぱらでキャッチボールをしながらダンスをしてたよ〜久し振りにしたけどちゃんと投げたり取ったり出来たぜ?笑
その後もパークゴルフをしながらダンスをしたよ♪
どっちがメインだか分かんないよね〜笑
まぁ久々にダンス意外でenjoyしたよ♂♂笑
でも、俺ってダンスから離れられない奴なんだなぁ〜って改めて思ったよ♪笑





その後長沼温泉へGO!!
塩分が多くて顔がヒリヒリする〜泣
ってか建物の中が全体的に暑くて、タンクトップでも汗が垂れて来る↓↓苦笑
一足早く真夏の気分を味わったよ♪笑
今日は久しぶりに眠気が……今日はぐっすり寝れそう♪
それじゃ♂♂笑