†デスマッチ†

今朝7:00くらいに枕元で「ぶ〜ん」って音が聞こえたよ〜ハエだろうと思って手ではらったら「ヴゥゥンッ」って威嚇音に変化して、慌てて飛び起きてみると……何故かそこにはクマバチがぁぁぁっ!!!!笑マジ焦った〜何でこんな朝っぱらから命を懸けたタイマンやんなきゃいけないんだろ……まぁ、クマバチさんには申し訳無いけど御臨終して頂きました↓↓一生忘れられない目覚ましになりそうだぜ……苦笑





ってか風邪ヤバイ……悪化する一方なんだけど↓↓苦笑
一週間半も治らないなんて生まれて始めてなんじゃないかな〜……たまには休養もとらないと駄目かな?今月は休日がないからね〜それに、平均睡眠時間5時間未満っていう……軽くヤバい?笑
それじゃ♂♂笑