♪∴給料日∴♪

今日は新しい職場の初給料日♪笑
前回の職場よらも給料が高かった〜そりゃあ、あれだけ忙しければね↓↓苦笑
買いたくて目を付けてた物を沢山買ったよ〜ハット、インナー、トップス、ボトムス一式とデジタリオーディオプレイヤー&CD♪笑
メッチャ性能良過ぎですからぁぁぁっ♂♂笑





買い物が終わってから家に帰ってから、御NEWのプレイヤーに曲を落としてそのままmindへ!!
HIP-HOPとLOCKIN'を受けたよ〜なかなかいい感じ♪
ただ……腰が……おまけにHIP-HOPのレッスン中に鼻血が↓↓苦笑
まぁ、めげずに頑張ったよ〜笑
ってかS先生にやっぱにてるらしい……特に雰囲気がにてるらしい?笑
例え誰かに似ていると言われようともっ!!
自分らしく頑張るぜ?笑
それじゃ♂♂笑