イベント終了♪

男CE'ズのリハが出来なかったりリトルのマイクの調子が悪かったりと、ハプニングは多々ありましたが……岩見沢花まつりのイベントを無事終了する事が出来ました!!笑
皆ぁ〜お疲れ様♪笑
見てくださった方々、並びにスタッフ、保護者の皆様。本当ににありがとうこざいました♂♂笑





ここ数年イベント以外でお祭に行くことはなかったのですが、久し振りにお祭りをenjoy出来た気がします♪笑
何より、男の子たちとのプロレスゴッコは最高でした♪笑
次のイベントは29日に小樽ドリームビーチにて、海の家ボギーでのバーベキューライブ(?)だね〜飲んだり、食べたり、泳いだり(?)して皆でYY楽しも〜なぁ♪
それじゃ♂♂笑