♪∴SHOPIN’∴♪

今日は水着を買いに一人で街中へ!!
大通りで降りて歩いていると……どっかで見た様な制服の女の子が……何とっ!!
学校帰りのLittle Angel,KANAちゃんに遭遇っ♪笑
半ば強引に(?)買い物に付き合って貰いました♪笑
ってか31のアイス食べたの多分初めてだぁ〜普通に美味しかった♪笑
無事水着を買ってから帰り道にGEOによったよ〜ホラー映画の話題で少しだけ盛り上がりました♪
やっぱ夏と言えばホラー映画でしょ?笑
っとか言いながら、DANCEのDVD(RIZE)を借りる俺♂♂笑
帰って来てさっそく借りて来たDVDを見たよ〜笑
心に突き刺さるものがある作品だったよ? なんか……内側から色々な感情がフツフツと沸き上がって来る♪笑
よっしゃ〜やっちゃるぜっ!!笑