☆Dream Beach☆

今日は小樽ドリームビーチでライブ&バーベキューパーティーをしたよ〜♪
皆ぁ〜お疲れ様♪笑
スタッフ並びに保護者の方々、ありがとうございました♪♪笑
見て下さった方々、楽しんで頂けましたか?
多少のハプニング(?)はありましたが、僕らの実力はまだまだこんな物ではありませんっ!!
次回のライブではもっと良い物をお見せするので、是非また見に来て下さいね♪笑





ライブが終わってから、そのまま海へ!!
風が強いし波も荒くて、スゲェわく×2しました♪笑
その後の砂の処理が大変でした↓↓汗
今日スゲェ楽しい一日だったよ〜ようやく夏を感じる事が出来ました♪
それじゃ♂♂笑