今日は……

愛しの給料日♪爆
ってな訳でさっそくSHOPPIN'♂♂笑
LAでキャップ買って、ドンキホーテで迷彩のスウェットと黒いタンクトップ、ちょいオシャレなポロシャツを買ったよ〜笑
LAでは黒人さんが「ダンサートクベツカカクダヨ」ってまけてくれた♪
昨日もTシャツ買ったんだけど3000円くらいまけてくれたし?笑





んで、今日はBUZZでHOUSEレッスンを受けて来たよ〜人数が少ないからスタジオが広い!!笑
だからミッチリ教えて貰えたぜ♪笑
「普段から踊ってるだけあって飲み込みが早いから教えやすい」って褒められたぁ♂♂笑
素で嬉すぃ〜ぜ(*・∀・*)←単純
レッスン後、ダンスや将来について語たったよ〜ダンスの講師は体が資本だから、体調管理が大変らしい↓↓
怪我とかした時の保険に『昼間は別の所で働いて、夕方以降はダンスの講師』ってのもありかもよ?
ってことでした(*⌒ω⌒*)笑
だから……通信大学もしっかり頑張って、絶対児童教育免許を取って見せるぜ!!笑
それじゃ♂♂笑