KING XHMU

今日はステージレッスンが終わってから、軽く『Go Funky』の振付をしたよ〜今回は全部俺が作る予定♪笑
頑張るぞぉ〜♂♂笑
練習の後、KING XHMUのダンスコンテストに行ったよ〜笑
ゲストダンサーはチャンプルでもお馴染みの『・無名の心・ISOPP & O-HASHI・ひとりでできるもん』
無名の心、上手過ぎて言葉にならない……生だと迫力が全然違う♪笑
ISOPPさんのヴォイパ、マジで半端ねぇ!!
特に左手にマイク持ってヴォイパしながらの片手ラビットは鳥肌が立ったぜ♂♂笑
そしてひとりでできるもん……すぐ目の前に居たのにシャッターチャンス逃したぁ↓↓
show case中に数秒向かい合わせのまま目が合ったよ〜その距離何と1m未満↓↓苦笑
だからアニメーションで返してやったぜ♂♂笑
でもそんな事したせいでカメラの起動が間に合わなかった↓↓汗
でも、今日はスゲェいい刺激になったぜ♪
もっともっと練習頑張るぞっ!!
それじゃ♂♂笑