ありがとうございました♪

09月29、30に行われた劇団32口径のお芝居「スロウダンス」、皆さんのお陰で無事に終了することが出来ました〜♪
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました。
影で支えて下さった沢山のスタッフの方々、本当にご苦労様でした♪
そして最後に、共演させて頂いた劇団32口径と他の客演の方々ぁっ!!
本当にお疲れ様でした♪笑
僕の通っているスクール「JAPAN FOREST」は歌やダンスを主にしているので、今まで経験したお芝居のある舞台ではそのどれもに歌やダンスが 盛り込まれていました。
なので純粋にお芝居だけというのは今回が初めてです。
こんな僕を客演として迎え入れて下さったMARUさんには、感謝してもしきれません!!
32口径の方々に出会えた事、MARUさんの本に出会えた事を本当に嬉しく思います♪
よしっ、次は11月03日に向けてダンスを頑張るぞ!!笑
それじゃ♂♂笑