レジャスポ!!

今日はレジャスポに行ったぜ!!
何と今日が初レジャスポ♪笑
ビリヤードとダーツも今日が初体験!!
っという訳で、初めて尽くしの一日だった訳ですが……いゃ〜ビリヤードって難しいですねぇ〜調子良い時は結構入れられるけど、悪いときは白い球にすら当たらず空振りをしてしまうというしまつ(どんだけ)
でも3試合目ぐらいでしっかり9ボールは落とせたから初めてにしては上出来かな?笑
ダーツは2ゲームしたよ〜301から数字を減らして0にするってルール何だけど、これも奥深いねぇ〜1ゲーム目はボロボロでビリ……終いにはダーツ先っぽも折りまくるしまつ↓↓
でも2ゲーム目は序盤から順調に飛ばし、見事一位に!!
目覚めたんじゃね?笑
最後残り12で、狙い通り決まった瞬間は快感の一言でした♪
他にも色々やったよ〜笑
レースゲーム全勝♂♂
バスケのフリースロー対決圧勝♂♂
サッカー辛うじて勝利♂♂
卓球……ボロ負け↓↓泣
7〜8時間くらい居たけど全然遊び切れなかった〜またその内遊びに行きたいぜ!!
それじゃ♂♂笑