☆∵夢創館ライヴ・PART2∴☆

見に来て下さった方々、今日は本当にありがとうございました!!
楽しんで頂けたでしょうか?
今回はゲストとして、アイドルグループ小娘(シャオニャン)と共演をさせて頂いたた訳ですが……いやぁ〜スゲェ可愛かったですね♪
何よりスラスラとトークを行えていた事に深く感動致しました!!爆
また是非共演したいです♂♂笑
今回のチャリティーライヴはKENGOも復活し、久しぶりに4人verの男CE'ズをお披露目することになりましたが……どうだったでしょうか?
感想等を書き込んでいただけると嬉しいです♪
最後に、同じステージに立った
JAPAN FORESTと小娘のメンバーの皆……お疲れ様でしたっ!!
それじゃ♂♂笑