今日は………

ダンスのレッスンがありました♪何か良かったぁ〜音ハメならぬ声ハメ(*・∀・*)V



ていうか筋トレがないって素晴らすぃぃぃぃ〜〜〜〜〜♪♪♪♪ダンスのレッスンがメイイッパイ出来る(*ノω≦)b



さらにぃっ………マジックのレッスンも受けてきましたぁぁ〜〜〜やっぱいいなぁ………マジック………ハマルはぁ元手品好きには( ̄∀ ̄)ノ
俺の中では五本目の指に当たるかも………テンションメーターの上がり具合が



四位ぃ〜お芝居←←←あんまりする機会がないから
三位ぃぃ〜〜歌←←←高いキーが出なくて(^-^;
二位ぃぃぃっ〜〜〜ダンスゥ←←←上手く出来たら気持ちがいい♪♪ステージではテンション上がります♂♂
堂々の第一位は……………





ジャラジャラジャラ←←←うざい?





「発表します!!」
パァァァ〜〜〜ン、刹那なにかが弾けた

「優勝は…………TENNISです」

ワァァァァ〜〜〜と歓声がわいた

"ていうか俺だけ?"←←←←何か勝負事は燃えるんだよねぇぇ〜〜オモイッキシ走れるし??



何はともあれ………明日のステージレッスンも頑張るぞぉ〜☆ミ(*≧∀≦*)ノシ