久々の更新?

いやぁ〜〜………色々あって( ̄∀ ̄)ノ

少しでも時間があろうものならボーッとしているという………ハィ、只怠けていただけですm(._.)m

25日のステージレッスンは萌えたぁ〜←←コラ
………何でかって?恭也がぶりっ子風で台詞読んだときに………クロちゃんにそっくりだったから(´ー`)=3
26日は買い物してましたァァァ………バイトは遅刻ギリギリだった

そして今日……テニスをしてから男CE'Zの練習に行きました♪♪ヤバイ………歌………音が安定しないぃぃぃ〜〜〜〜っ以前に歌詞覚えてない(^-^;
さらにフリも
………ついでに息切れまでしてます(TωT)
一言でいうと………ボロクソ♪♪←←オィ
こんなんで良イイノカァァァ〜〜〜俺、イヤ良い訳がない(*≧ω≦)ノシ
ちゃんと毎日練習しよ(*^・ω・)b
こんな俺ですが……応援していただけると有り難い何て思っちゃってる始末でございますデスo(*・∀・*)o
じゃあ……もうすぐ札幌駅着くのでこの辺でぇ(⌒ω⌒)ノシ