日記って……

中々書けないもんだねぇ……てか寝る前に書くからめんどくなるんだよなぁ〜………




よし、じゃあ起きて直ぐにでも書くかぁ〜(⌒ω⌒)♪………てか眠くて書けない(^-^;
バイトの前はぁ〜…………暑いしぃ怠ぃしぃ〜??←←←うざい

てかたいして載せるコトないからなぁ〜………あっ、そういえば今日久しぶりに公園で遊んだんだ(*・∀・*)
シーソー懐かしかったぁ♪♪………鉄棒久しぶりにやったんだけど………見事に出来たはぁ〜………





"逆上がり"( ̄ω ̄)〜♪





ブランコも乗ったよぉ〜〜〜





…………こげない(TωT)





立ち乗りにしても





…………動かない





………小学校の時には出来たんだけど





………今はピクッとしか動かない(*¬ω¬;)





いいさ別に( ̄∀ ̄)ノ←←←てか29日の練習帰りに北広で『ゆず』の歌を歌ってる人がいたので……混ざって歌ってきました♪
ついでにブレイキング披露しました♪♪
何故か片足スワイプスが上手く出来ましたΣ( ̄∀ ̄;)
帰りにスクールの宣伝までしちゃいました(*`・ω・)b


こんな感じかな?

明日はバイト先行って明後日休みもらえるように取り合ってみます…………歌の練習も頑張ります(●≧ω≦)〜♪

では☆ミ





( ̄ー ̄)ノシ