今日は………

病院の日でした……大分調子が良くなって来たみたいです(⌒ω⌒)
タダ………先月の血液検査の結果でまたしても筋肉疲労の数値が少し高かったっていう………てか基本的にいつも高い(^-^;
今日はテニスをしました♪ラリーではコントロールが安定せず………


ですがゲームをしたところ珍しくサーブが入りまくり、サービスゲーム二回中にダブルフォルト一回!!俺としては奇跡(*`・ω・)b
ノータッチエースは一回、でサーブを返されたのは………三回(*・∀・*)
6ゲーム1セットのはずだったんだけど………時間がなくて6−5ど俺らのペアが勝ちました♪



それと余談…………トレーニングルームに胸筋が握りこぶしより盛り上がってる人がいました( ̄∀ ̄)ノ



では☆ミ