木曜日の悲劇………

バイト時間中……その悲劇は起きた……





いつものようにゴミを捨て、いつものように手を洗い商品作りをし、このまま穏やかに時が過ぎていく………はずだった





気温は約+30℃、厨房の中は湿度も高く立っているだけで俺の体力をじわじわと奪っていった………




だが体力を奪われていたのは俺だけではなかったようだ





俺は一箱目のキャベツの商品作りを終え、二箱目の最後のキャベツに取り掛かるところだった………





……………





が、刹那………





グチャッ





俺は妙な手応えを感じた





そして恐る恐る右手にある緑色の球体を持ち上げた………





すると





そこには下部が





ドロドロに溶けたキャベツがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!
さらに激しい悪臭がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
貴様は俺を殺す気かぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!





必死に声を押し殺し、一人淋しく激怒する俺でした(*^・ω・)b





コレぞまさしく………





ぐっちゃパララツー(*≧ω≦)o∠〜・:∴♪謎