よく寝たぁ〜♪♪

今日は暇だったから壁打ちをしてきた、もちろんテニスのね(⌒ω⌒)
久し振りにラケットを振り回してたら、右手にしっかりとマメが出来やがりました( ̄∀ ̄;)
てか………ホント久し振りにテニスしたんだけど………前よりも体重移動がスムーズに出来て、重いコントロールショットが打てた♪跳ね返って来たボールにも敏感に反応出来た(*・∀・*)v壁打ちラリー数は………数えてなかったけど多分30回くらい(*`・ω・)b
コレもダンスのおかげかな?
サーブもフラットなら強い当たりでコントロールできたし………問題は………





スピンandスライス





ヤバイ……前は打ててたのに……当てることすら出来なくなってる……





スピン打とうとしたら空振りばかり!!
スライスはかけ過ぎて飛んでかない!!!!
もちろん狙った場所なんかにコントロールできてない!!!!!!





スピンとスライスはホント練習しとかないとな(^-^;
ハァ〜前途多難ダァ(T∀T)