約半年ぶりに……

カラオケに行ってきました♪
やっぱ俺の地声低い………前から思ってたんだけど普段話してるときって周りに合わせてミックスで話してるっぽい(^-^;
他の人の歌うキーって俺のミックスとファルセットの間のすげぇ歌いにくい場所だと本日しっかりと自覚致しました(*`・ω・)b
喉の力を抜いて自分の地声に合わせるとたいていの曲は−2か−3で、SMAPのTriangleは−4でもやばかったような……地声とミックスの切り替えって難しいんだね〜カラオケで地声で歌ってみて初めて実感致しました(*・∀・*)←イマサラかよ





はぁ〜〜………てか皆声高すぎじゃね?それでも男かってぇの!!OR**GE R**GEの誰だかさんとか………宇宙じ(強制終了)
言い過ぎましたm(._.)m





まぁ……俺もそこまで低いってほうじゃぁ〜ねぇけど?でもさすがに………ねぇ(*¬∀¬*)
俺の地声にあった歌手ってあんまいねぇし……ラップならミックスとファルセット混ぜて楽に歌えるし、気分も盛り上がるし、アレンジ加えやすいし良いんだけど……





やっぱ地声で歌いてぇよな〜………
何かいい曲がもってて声が低い、都っごぉ〜〜〜…………のいい人いねぇかな〜〜〜( ̄∀ ̄)ノ





明日はmindに行ってきます、張り切って踊るぞォォォ〜〜〜〜(*≧∀≦)o∠〜:∴♪