⊂=サーモンフェスタ=⊃ ※雑談メイン

今日のライヴは楽しかった〜帰りに男の子と戯れたぜ!!←ソコ!?
もっと上手くなるぞ〜〜♂♂





Japan Forestは、歌はあんまり練習できないけど………ダンスのレッスンは内容が詰まってるし、お芝居も"自殺をやめよう"、"麻薬をやめよう"とか深い内容のものか出来るし、何より真剣に向き合えるの大切な仲間がいて、大好きだ♪
VIVA♪Japan Forest♂♂
俺がお芝居を好きになったのは3rd Forest「STOP・ザ・自死」の時。お芝居ってこんなに人の心に訴えかけることが出来るんだな、すごいな、真剣にやってみたいなって思っている自分が、そこにいたからなんだ(⌒∀⌒)
生きてる間に俺が一番やりたいこと。伝えたいんだ………思いを、感動を。自分が伝えられるかぎりの多くの人に、思いやりと助け合いの大切さをを。「一人で悩まないで」って知らない人には自分の言葉で中々言えないけど………歌やお芝居ならできるから(⌒ω⌒)
ダンスが好きなのは、見る人を楽しませることを出来るから♪
拍手をもらうことが出来たときは最高の気分だぜ?
"頑張った成果を認めてもらえた"そして頑張れた自分を少しだけ認めて好きになることが出来る(*^・ω・)b
「俺は今、コ・コ・ニ・イ・ル・ゼェ〜ッ」みたいな?爆
また重っ苦しい話をしちまったかな?でも………素の自分で勝負するって決めたから、良いところも悪いところも(こっちはアンマシ)知ってほしいv(⌒ω⌒)v
最後にもっと重いこと言うぜ?爆
今日の帰り、不愉快な思いと多大な迷惑をかけてしまった人へ………ホントにごめん、次会ったら自分の言葉でしっかり謝らさせてくださいm(._.)m
重いっしょ?思いってね〜重いんだよ( ̄∀ ̄)ノ←ォィ
明日も張り切って練習するぜ(*≧ω≦)o∠〜:∴☆