バイト先で………

今日はすげぇ良いことがあった♪





化粧品屋さんと、いつもお世話になってる警備員のTさんが。"敬老の日なのに雨のせいで客足が減っちゃったって大変だった"って内容の話しをしてたんだ〜。
敬老の日なのをすっかり忘れてたから、思わず「おかげで、いつもお世話になってるじいちゃんとばぁちゃんに恩返しが出来ます。ホントありがとうございます!!」何て恥ずかしいこと言っちゃった(^-^;
でもそん時……エッ!?って顔はされたけど、今まで経験したことないくらい、スゲェ心が暖かくて、ワクワクして、何か見えてる景色がメチャメチャ明るかった………これが幸せを感じるってことなのかな?素直に「ありがとう」って言葉が言えた時の俺って好きだ♪自分を少しだけ見直すことが出来た気がする♂♂今日は改めて感謝の言葉の大切さを実感した(*・∀・*)





良い気分のままバイトをしてたら、小さな男の子と目が合った………何で俺って子供にジロジロ見られるんだろう?前にも何度かバイト中にあやしたりしたことがあったんだけど、今日は苦し紛れにウェーブを流した♂♂お客さんの視線がいっせいに俺に!!←当たり前
男の子の笑顔が見たくてしたんだけどな〜………男の子笑ってくれなかった↓↓代わりにその子のお母さんが満面の笑顔で答えてくれました(*≧ω≦)v
子供の笑顔って良いよな、見てるだけで心が和む♪♪逆に泣いてる子供を見ると苦しくて堪らない………ダッセェ、マジ感情移入激し過ぎ(*¬∀¬*)





今日の出来事のおかげで一つ思い出した♪俺がJapan Forest入ったばかりの時、北広島の介護施設に慰問ライブに行ったんだ。まだ手拍子くらいしか出来なかったけど、おじぃちゃんおばぁちゃん達が一緒に手を叩いてくれてスゲェ嬉しかった〜〜♂♂その時もスゲェ暖かくって、ワクワクしてた♪♪
一人のおばぁちゃんと一つだけ約束した。『絶対にまた来る』って………練習とか自分のことで一杯一杯で完全に頭から抜けちまってた………ホント俺って最低だ。『約束だよ』って、手ぇ繋いでプリクラまで撮ったのに、それすらも残ってねぇ………だから行きたい。次の日曜、仲間に頼んでみよう♪皆にならきっと解ってもらえるはずだから(⌒∀⌒)
俺は慰問ライヴを積極的にやっていきたいなって思う。名前を売るためなんかじゃなくて、色んな悩みを持っている人一人一人を。ワクワクさせたり笑顔にしたい♪その笑顔を見ていたい。何より心で会話したい♪♪
昨日の出来事があったから改めて自分を見直すことが出来た。これが俺の一番したいこと♪♪♪だから、次会ったら自分の言葉で『ありがとう』って言おうと思う(⌒ω⌒)





で帰りに、レッドメロンとHORIのピュアゼリーを買ったぜ!!食べ物は後には残らないってよく言うけど………大切な人と笑顔で過ごした時間は絶対に忘れられない思い出になると思う。だから今年はあえて食べ物した(*`・ω・)b
警備員のTさんには西瓜食べたいって言ってたから、1/6にカットした西瓜を買いました♪♪いつもお菓子やオロナミンCをご馳走になっているので………





明日はしっかり役分析すっぞ〜〜♂♂