出掛けついでに………

今日はRight-onでシャツとビックカメラでPSPソフト『トークマン』を買ってきました♪
トークマンっていうのは、海外に旅行に行ったときに簡単な日常会話を通訳しもらえるソフト♪♪学習機能もついてるから勉強のために買ったんだけど………何かしょぼかった(*ノωT*)
聞き取りは耳を鍛え直すのにソコソコためになるんだけど、発音練習は………ハッキリ言って良くない!!
英語の発音が中々うまくいかないから日本語の発音練習に切り替えたら………
音声「会えて、嬉しいです」
俺「会えて、嬉しいです」
音声「今のは………"D"真面目にやってくれたまえ(溜息)」
俺「お前が真面目にやれぇっ!!」





見たいな?
ん〜やっぱ英会話スクールに行ったほうがいいかな(^∀^;
まぁ………今はダンスをしっかりやろう(*`・ω・)b