今週は………

すげぇ気持ちのアップダウン激しくて………何か精神的につかれたぜ(*ノωT*)


楽しいことがあったと思ったら変なことでカッとなって、メチャメチャ後悔して。今まで以上に色んなことを考えて。から回ってばかりで思い通りにならない自分自身に苛々して………沈んでてかなりヤバイって思ってるところに、タイミングよく良い知らせを聞けて♪♪
何て言うか………ぐでんぐでん?爆





今日は『輝く命』を見てて、すごく励まされた♪♪でも、同時に『どうしてこんなに一生懸命頑張ってる心の綺麗な人が苦しまなければならないんだ!!』って何かやり場のない感情が込み上げて来て、また泣きそうに………目の前にばぁちゃんいたから我慢してたけど鼻水が(≧□≦;)
とくにハーラーマン・ストライフ症候群(?)の夫婦のお話と、ALSの兄弟のお話はジーンときた。すげぇ家族の絆だなって♪
自分のことじゃなくて『その人とどう過ごすか、どうすることがその人の幸せに繋がるのか』って真剣に考えて、お互いに支えあって生きてる。笑顔もすげぇ綺麗で幸せそうで♪♪
心の底から尊敬します(⌒ω⌒)
俺もいつか。家族や、大切なパートナーと笑顔で過ごせる日が来るのかな?その前に恋しないとな〜………どうして出来ないんだろう?まぁ、死ぬまでに一度は恋するぞっ!!