よっしゃ〜♪♪

慰問ライブが!!慰問ライブが出来るぞォォォォ〜〜〜〜ッ(*≧ω≦)o∠〜:∴☆←おおげさ





てか、まだ正式決定じゃないけど(^-^;
皆ぁぁぁ〜っ頼むからOKしてくれ………俺の為に( ̄∀ ̄)ノ←チガウダロ
さっきバイト先でメール見たとき泣きそうなくらい嬉しかった、ぶっちゃけ泣きそうなのを頑張って堪えた↓↓目がウルウルしてるのが自分で解った、ホント感情移入激し過ぎ(*ノωT*)←シッカリ
仕事中に泣くわけにはいかないし、何よりまだ泣くには早すぎる(*`・ω・)b
何か今からワクワクするぜぇぇ〜っ♂♂会場全員の人に今までにない感動を!!メチャメチャ楽しくて、幸せな笑顔にしてあげられるように…………腰痛なんかに負けないで、気合い入れて練習するぞォォォォ〜〜〜〜〜v(⌒∀⌒)v