★∴寝て曜日∴★

今日はmindでレッスン受けたかったんだけど………腰が痛くて(^-^;下半身ストレッチも出来なかった(*ノωT*)
ダンスだけでもハードなのに、バイトの荷物運びがあるとかなり腰に来るぜ………
てか朝起きたのは13時!!←朝じゃねぇ爆
だからビッチリ台本読みまくったぜ〜途中晩御飯はさんで昨日と同様、全体を通して♪それぞれの役の台詞を自分なりに声に出して三回。
その後役別に、この台詞の時は何処にいて相手がどういう表情や口調で動いているか。その役がそれに対してどう思いながらどう動いているのかを目をつぶってイメージてみた。
最後にそのやり方で自分の役についてイメージしてみたら………何かいつもと違う手応えを感じた。まだ上手く言えないけど、続けていけば確かなモノに変わっていくはず♪確実に上達してきてる、だからもっと頑張ろう♂♂
でも、調子にノリ始めたりしたら………トコトンけなすぜ?慢心なんてさせねぇ( ̄ー ̄)v
頑張って腰治すぞォォ〜〜〜!!