バイトがないから………

今日は朝からトレーニングルームで筋トレ♪♪
着いてから速攻で胸筋と肩甲骨の間の筋肉を40kg(俺にとって際どい重さ)で40分くらい連続で交互に鍛えて、その後で足を100kgで20分位、空気椅子とプッシュアップ?鍛えた♪
足は日頃の荷物運びのおかげか大分楽だったから次からは10kgUpで♂♂
胸筋はヤバイ………たかが40kg程度で腕が上げにくい(*ノωT*)
何でその後は予定を変更して1時間くらいストレッチしてました〜〜腰痛で下半身のストレッチをまともに出来なかったから………ただでさえ硬いのに余計に硬くなってたぜ( ̄∀ ̄;)





その後はシャワー浴びて少し休んでからmindへ!!
相変わらずスゲェ人工密度と湿度の中LOCKIN'のレッスン受けて来た(⌒∀⌒)やっぱLOCKIN'の先生格好良すぎだぜ♪♪
あ、念のため。俺はゲイじゃねぇからな(*・∀・*)
しばらくしてから左後方にS先生がぁぁっ(゚д゚)/
S先生「おやぁ、誰かと思ったら阿部くんじゃないか」
フォレストの皆なら解るはず♪♪
取り敢えず、前よりは少しまともに踊れるようになった気がする(*`・ω・)b←カンチガイ
HOUSEの授業も受けたかったけど、ばぁちゃんが夜遅くなるからやめなさいって………いつも心配ばかりかけてるから、今日くらいは我慢しないと(⌒ω⌒)
明日はMP3で自分の曲のレコーディングでもするか♪