土曜日の悲劇

ダンスの時間………
良い感じにテンションが上がって来たので久々にブレイキング♪
勢いにまかせて『片足スワイプス』と『ウィンドミル
ん〜…………微妙(^-^;
さらにノリに乗ってダブルシフト!!
一回目、溜めようとして中途半端に失敗。
二回目、反動が足りずに失速。
そして三回目………
俺(おっ?良い感じに体重が乗っかった。ここで背筋を使って……よしっ、後は着地………)
SE「グキッ♪」
俺「イッテェ………!!」




そう、腰を痛めていることを忘れていたYUYA君は………見事に腰を壊してしまいました(⌒∀⌒)v
しばらくは動くことすら出来ず、ようやく動けたと思えば足に力が入らず立ち上がれない。立ち上がれたと思ったら、歩けない………笑い声を上げた途端腰が抜けてしまうという有様♂♂
何と言うか………情けない(*ノωT*)
今は何とか歩けるけど………痛いぜ(*`・ω・)b
明日はダンスのレッスン&バイト。頼むから治ってくれっ!!俺の腰っ!!