☆∴寝て曜日∴☆Take2♪

はぁ……やっぱ半日じゃ治る訳無いよな〜今日のダンスのレッスン出られなかった………歩くのもやっとだし痛くて前屈みになれないから、結局バイトも休んださ………祖父母いわくギックリ腰(^∀^;
何で今日は久々の寝て曜日♪体を起こしてんのは『食事・トイレ・お風呂』くらいで、後はずっと横になってた(*・∀・*)でもここまで寝てばかりだと逆にストレスたまるぜ?暴れたくても体動かないけど(*ノωT*)
何か色々いらないこと考えちゃうしさ〜………どうして俺の体ってこんな壊れやすいんだろう?





いっそグチャグチャにっ(゚д゚)/←コラ
まぁ、いつものことか〜気楽に行こぉ〜♂♂無理だけど( ̄∀ ̄)ノ←オィ
明日までに治っかな?
いゃ………気合いで治せっ!!俺(*`・ω・)b