究極のお騒がせ野郎♂♂

今日お芝居で変なことやらかしちまった!!巻き込んじまった皆………スマンm(._.)m
やっぱお芝居としてなら、絶対あの方がいい♂♂そっちの方が見ている人に想いが伝わるし何より見ててドキドキする♪♪モチロン見る人によって様々な捕らえ方になるとは思うけど………もし現実に俺があの立場ならああいう行動は出来ないし、したくない。
あんな状況じゃなく、もう少し機会を見てからでも遅くはない。自分にとっても相手にとっても大切な事だからこそ、お互いが冷静である時に話をしたい。どうしようもない状況ならば仕方ないが、あの場合はそうじゃない。頭に血が上っている時は、どんな大切な想いや言葉でも空気に呑まれて消えてしまう。そんな気がするから………でも何であの時あんなにムキになったんだ?今思うとマジ不思議だぜ(^∀^;何かトラウマでもあんのかな〜馬鹿だから思い出せ無いけど(*^・ω・)b←オィ





気になった方は本番を見に来て下さると嬉しいです(⌒ω⌒)♪←ムリヤリマトメルナ
明日は久々のダンスレッスンだ♪♪まだ腰は治ってないけど、無理せず出来ることを頑張んぜ(*≧ω≦)o∠〜:∴☆