木曜日の気まぐれ♂♂

突然ですが最近良く見る夢BEST5!!書くこと思いつかねぇからな〜………
第5位『お芝居をする夢』
結構知らない人が多いけど楽しくやってま〜す♪←えっ
第4位『何処かの港町』
何処なのか解らない、知らない人も多い。でも何故か懐かしい………この夢を見ると暖かい気持ちになる♪
第3位『母親と喧嘩する夢』
イワユルトラウマ?週に一度は必ず見るぜぇ(≧□≦;)
第2位『学校の夢』
もしかして未練タラタラ?でも今更つまらない学問は学ぶ気nothing♂♂専門学校は行きたいんだけどね〜金ないし朝苦手だし?下手に借金するよりは自力で頑張るさ♪♪
そして堂々の第1位はっ!!





ジャラジャラジャ……………





PAN(*≧ω≦)o∠〜:∴☆
『ダンスしてる夢』
ここのところ毎日見てるぜ?今日は学校で踊ってる夢♂♂何故か外人さんが多くて、しかも学祭みたい………スプレーで染めたのか、ショートで髪の毛が黄緑色の男の子がいた♪♪結構仲良く話してたぜ?日本語で(*・∀・*)←オィ
時々英語でも話してたけど自分でも何話してたのか解らない(*ノωT*)
それと夢の中では片足スワイプスからウィンドミルの繋ぎが出来るんだ〜腰痛くないし、足もしっかり開くし?確か体育館のステージでダンスもしてたな〜誰と踊ってたかは忘れたけど(*^・ω・)b腰早く治さねぇとな〜
あと番外編?ここ最近のことで順位に入れてないんだけど、しょっちゅう夢に出て来る人がいるんだ〜今日も出てきてぜ?夢の中で話すのは今日が初めて♪♪何故か俺はその人にメイクの仕方を語ってた♂♂
相手「もっといいもの使わないとなぁ……」
俺「質のいいもん使うのはいいけど腕を磨くことも大切だぜ?百均のヘアジェルだって他のワックスとの合わせ方次第では以外と使えるから、もっと自分で工夫しないと♪」
相手「うん、わかった♪」
………何この会話?俺そんなワックスの使い方したこと無ぇけど………てか混ぜて大丈夫なの?みたいな………今度試してみよう♂♂←単純
その後『白いファンデーションは染みが目立つから、もう少し黒めの方が似合うと思うよ』みたいなことを話してたけど………そういうもんなのか?何か染みの所だけトコトン白くした方がいい気がするけど………まぁ俺は使わねぇから関係ないか( ̄∀ ̄)ノ
今日の夢も謎が多かったな〜取りあえず今日はバイトと台本読み頑張るか(⌒ω⌒)