紅葉を見に行こうよう♪←サブ

今日はじぃちゃん、ばぁちゃんと一緒に『北海道開拓の村』に行ってきた♂♂カラスとトンボがワンサカいたぜ?
紅葉、アンマシ綺麗じゃなかったな〜………何かボケた感じ?青い葉っぱバッカリだったし(^-^;てか去年も行ったのに………記憶がぁ………紅葉よりも俺の方がボケてるかも(*ノωT*)
日曜日のJAZZ DANCE FESTITALがいい刺激になって、新しいフリが出来上がって来た♪♪でも何かまだ足りないんだよなぁ……ん〜……土曜日までには完成させてスタジオで練習しよう(*`・ω・)b
Japan Forestのメンバーもっと増えてほしいな〜………すげぇfriendlyなスクールだから気軽に遊びに来てよ?体験レッスンでもいいから皆で気軽に歌ったり踊ったりしようぜ(*≧ω≦)v