寝坊したけど何とか………

今日は坪原さんのワークショップに行ってきました♪やっぱ俺………下手くそだ。その下手くそさは即興芝居でより際立つぜ(*ノωT*)もっと上手く……もっと♂♂
俺食欲とかは貧欲だけど、自身の向上に関しては貪欲だから♂♂しっかり自分のskillを磨いて、本当に叶えたいことを叶えてみせるぜ(*`・ω・)b
腰を痛めてから軽いストレッチしかしていなかったので、久し振りに気合いを入れてやってみました………見事にまた痛めました(*古∀古*)
椅子に座るとやっぱ背骨の右っ側にジ〜ンと………痛くない時はそんなに痛くないんだけど、ふとした瞬間に………"ズッ………"みたいな痛みがします(^-^;
特に夜はヤバイナ………最近左側まで侵食して来てま〜す♪痛みがあるのは生きてる証拠♂♂←ステキナジコカンケツ
いくら痛くても気合い入れたら、ある程度は動けるし………ダンスしてるとマジヤバイけど、そんな痛みよりも踊りたい♪♪早く上手くなって皆を楽しませちゃうから楽しみにしててよ?(*・ω・*)♪でも暫くはブレイキング禁止だな………下手なことして動かなくなるのはさすがに困る。





ファイターズ優勝したねぇ〜嬉しいような悲しいような………はぁ、バイトの仕事増えるのが確定したかと思うとやる瀬ないぜ( ̄∀ ̄;)明日も張り切って腰痛めてくるかぁ〜〜♪♪←オィ
明日は何ヶ月かぶりに友達と遊ぶ、ヤバイくらい気分が落ちてたから………マジ感謝ッス(*⌒人⌒;)
遊べるときはしっかり遊んどこぉっ(*≧ω≦)o∠〜:∴☆