∴∵忘年会ライヴ∴∵

今日はジャスマックプラザで踊って来た〜………足滑らせて初っ始めからミスる俺(*ノωT*)その後も滑るに滑る、焦って更にミスるミスるっ!!
皆ほんとゴメン、ボロボロだった………5thまでにはすべての曲をハイレベルに仕上げるぞ(*^・ω・)b





昨夜、不思議な夢を見ました。
ある女の子が出て来ました。
お店に行くと何故かシクラメンの花が出てきました。
他のお店に行ってもまた出てきました。
店員さんが「この地域では、酔っ払いが道に迷わないように植えて居る場所が多いんだよ。」なんて事を話していました。
僕は「へぇ〜そうなんですか」と納得していました。
朝起きて、シクラメン花言葉が気になったので携帯電話で調べました。
花言葉『はにかみ・内気』裏花言葉『過去の幸福・豚饅頭』
別の説での花言葉は『切ない愛を受け取って』………ってオィ(*゚д゚)ノ
これは俺が?それともその女の子が?てか今年に入ってシクラメンは一度も見てないのに何でイキナリ?
それに……シクラメンって薬草らしい……酔いに効くかどうかわからないけど……花の本と夢心理学の本買って詳しく調べて見ようかなぁ……そこまでする必要もないだろうけど……





とにかくもっと練習だ!!
セリフも頭にいれないと話にならない!!読んで読んで読みまくる!!考えて考えて考えまくる!!動いて動いて動きまくる!!

歌もノリは残したまま丁寧に、しっかり歌詞を届けられるように!!
ダンスも、皆とあまり練習出来ない分毎日細かいフリ確認を!!ソロのフリはもっと大きく自分らしく!!
それと、最近愚痴っぽいから全面的に愚痴は禁止!!
今日からはさらに吹っ切れて頑張るぞ!!!!