??自主練習??

今日は朝………じゃなくお昼に起きて早速ご飯♪
を、食べるつもりだったのに………気持ち悪ぃ↓↓最近また拒食ぶり返して来てる(*¬∀¬*)
☆☆何と体重48kg☆☆
やっぱ頬骨の出っ張り具合が気になるなぁ………頬にお肉が欲しい(*ノωT*)





『ばぁちゃん特製お味噌汁』を飲んだ後、岡ちゃんから1000円の破格で購入した機械で歌と台詞の練習をしたぜ♪♪岡ちゃんThanks♂♂
その後、バイトの時間までの4、50分くらいアイソレイションとリズム取りをした。腰を痛めてから長時間のリズム取りは初♪♪
大分治ったみたいで、痛みはアンマシない♂♂あえて言うなら太股痛いくらいかな( ̄∀ ̄)ノ
バイトの荷物がパルティナでたったの4台だったから助かった〜もしかして………運悪いけど悪運は強い?爆





今日ストレッチ忘れてた………最近、ダンスに夢中で発声の基礎も全然してなかったような………
よし(*・∀・*)
明日は軽いリズムどりとフリ確認、終わったらストレッチ。
その後に発声と台詞読み。
最後に歌(*≧ω≦)o∠〜∵♪☆
これからはこの順番でする事にしよう。体の温まり具合を考えると良さそうだ(*⌒ω⌒*)
それじゃあ、明日こそは早起きするぞ!!