やべぇ………

寝坊したぁ……今日もまた、昼起きてお味噌汁♪♪
その後でリズム取り+アイソレーション♂♂始めた頃から比べるとかなり上手くなった♪♪←あたりまえ
体が暖まってからストレッチ♂♂コッ…腰がぁぁ……………っ(苦笑)
台本も長文以外の新しいところは覚えた♪♪
16時からバイト。最近商品作りが無いから毎日のように掃除♂♂ソレはソレでまた疲れたりする↓↓苦笑
寝る間際に発声をしていないことに気付いた(*・∀・*)お風呂で腹式呼吸の練習と歌の練習したからいいっか〜VIVA♪防水プレイヤー♂♂←単純





ここ何日かの俺、何かオカシイ………元からか( ̄∀ ̄;)ってかマジでね、取り残されたような気分なんだ。よく解らないけど………色んな事が重なり過ぎたのかな?何であんなメール送ったんだろうな………訳わかんねぇぞ、俺(*¬∀¬*)
明日も頑張ろう。今俺自身に出来る事を、出来る限りの力で………