憂鬱だぁ……

土日の練習があんまり楽しかったから………この脱力感はマジありえねぇ↓↓
ダンス最近ぐんぐん上達していく感じがする♪♪自分で言うなって感じかもしれないけど、本当にここ最近でかなり体が動かしやすくなった♂♂腰を痛めたおかげかな?笑
な→→んて、やっぱ努力は報われてくれないと!!ダンスって体全体に意識を集中して、体全体でしっかりとリズム感じて………やればやるほど上手くなる、上手くなればなるほど周りから認められる。学業と違って周囲の目を気にして出し惜しむ必要がないから最高♪♪踊り慣れれば体力も付くし、無駄な体力の消費も少なくなるし………今は本当に幸せだ(*⌒ω⌒*)





最近、中学校時代からのトラウマになってる"タブー"を言われることがある………その特定の言葉を言われると、たとえ冗談で言われていても流せなくてリアルに落ち込む↓↓
今回のお芝居でも、特定シーンを連続でやると意識がモウロウとする………加奈ちゃんのあるシーン、もしアレが受け身ならその後練習出来なくなるんだと思う(*¬-¬*)
お芝居が終わればここまで過剰反応しなくなるだろうし………気楽に行くさ( ̄∀ ̄)ノ





セリフはもう全部頭に入ってるだし、いい加減ソロのフリも作らないと………今回は曲数もソロも多い♂♂JAZZも含めると残り8×8くらい………頑張るぞ(*^・ω・)b
頭の体操にもなるし明日はmindのLOCKIN'のレッスン受けに行くぜ(*≧ω≦)o∠〜∵♪☆