のほほんと………

今日もいつも通り日中にアップとストレッチをしてから、歌とダンスの練習をしました。
その後は、汗の処理をして顔を洗って、着替えてからバイトに行きました♪♪
リトルの皆ぁ〜〜HPの画像見せたらバイトの先輩が『可愛い』って褒めてたよ♪♪詳細は次の練習の時に教えるぜ(*ノω≦)b





帰って来て食事をした後に『ホームアローン2』を見ました♪♪クリスマス恒例?笑
ホームアローンシリーズは何度見ても笑えるよね?後はアーノルド・シュワルツネッガーさん主演の………タイトル忘れた(汗)
確か内容はテレビヒーローの人形を巡っての壮絶なバトル♂♂誰か知ってる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

てか台詞の確認するの忘れてた………絶対入浴後にするぞ!!苦笑