振付完了♪♪

ソロのフリ全部完成したぜ〜〜………
はぁ………
最近………
壁一面に鏡を張りたい気分だぜ………(苦笑)





あっ、断じてナルシストでは無いのでそこん所はヨロシク( ̄∀ ̄)ノ
自宅でダンスのフリをつける時は、頭の中で作ったり茶色い木のタンスに反射した影でつけてるからね………
後はバイト終わってからバイト先の大きなガラスで確認したり、社員用出入り口の所にあるフラット型のミラー使ってみたり?笑
はぁ………百均でミラー買いまくって壁に張り付けようかなぁ………てかあんまり踊ったら床抜けそう(汗)
でも自立して自分の家を持ったら絶対ダンス専用の部屋を作る♂♂
んでエアガンの射撃スペースも作る♂♂←コラ
しばらくご無沙汰だ〜〜また友達と射撃の腕比べしたいな♪♪アイツ等今何してんのかなぁ………生きてりゃその内会えるよな?笑
今は自分のやることだけに集中しよう