5th Forest

見に来て下さった方々一人一人を始め、力強く支えて下さった保護者の方々、並びにスタッフの皆様一人一人へ心から御礼申し上げます。本当に、どうもありがとうございました!!!!そしてJapan Forestの皆、本当にお疲れ様♪5thを通して学んだことを次に生かせるように、もっともっと練習しようぜ?これからも宜しく(*ノω≦)b





成人式があったから、同級生は一人もこれなかった……でも、祖父母の家に来て出来た沢山の知り合いが来て下さいました。特に感動たのは、僕が大変お世話になっている病院の看護師さんが見に来て下さったことです。まだ病気がひどく、本当に辛い思いをしていた時からの僕を知っている方です。
涙を堪えるのが精一杯でした。今もこの文章を書きながら思い出してしまい涙を流しています。残念ながら主治医の先生は忙しくてお見えになりませんでしたが、心から御礼申し上げます。本当にどうもありがとうございました。





少しは気持ち、伝えられたのかな……俺は死ぬまでこの活動を続けていきたい。例えどんな形になろうと、それが今俺がこの世界に止どまっている理由の一つだから。
思いを伝えると言う事は物凄く難しい。それは家族・恋人・友人・仲間・観客・他のどのことにも言えること。例えその人の為を思い言葉を伝えても、伝わる人もいればそうでない人もいる。
でも俺は諦めない。伝えることを止めてしまえば、わずかな可能性すら摘み採られてしまう。もし自分自身の言葉や心で伝わらないなら、形を変えてそれを伝える。
誰かの伝えたい思いが上手く伝わらないのなら、俺が代わりにその思いを紡ぐ。
それが出来るだけの人間になる為、俺は己自信を磨き続ける。惜しみ無く努力しよう……それだけが、今の俺に出来ることだから。
『一つでも多くの心が笑顔で居られます様に』どうか皆様、僕達の成長を見守って下さい