テレビをつけてみたら

ニュースで成人式の話題が出ていた。
今日、地元でなくても顔くらい出していればよかったのかな?俺にはもうよく分からない……苦しくて、今日は外出する気にはなれなかった。同年代の人々が楽しそうに笑っていて、これからの目標を語っている。
俺は一体なんだろう?俺が本当にしたいこと……今はステージに立てていることがすごく嬉しくて楽しくて、その瞬間は確かに……生きている喜びであふれてる。こんな時間がいつまでも続けばといつも思ってしまう。沢山人々を楽しませたい、沢山の大切な思いを仲間と一緒に伝えたい。





今年一年で俺は物凄く変わった。いい意味でも悪い意味でも確かに変わった。成長はしたけど、堕落した所もあるのかもしれない。
今年一年は今まで過ごしたどの一年間よりも充実していた。一気に、今までの10年分以上もの楽しみを味わった。それだけ、良い事も悪い事もぎっしり詰まった一年間だった。
それでも……苦しいんだ。息を吸っても吸った気がしなくて、息苦しい。昨夜はあまり寝れなかった。こんな気持ちは久しぶりだな……何が俺をこうさせるんだろう?色んなことが重なり過ぎてよく分からない。





『世界中の同歳の人々へ』
成人おめでとう♪新しい時代を、平和な世界を、俺達自身一人一人の力で作って行こうぜ(*ノω≦)b